ぶっちゃけ自力で増毛なんて無理かどうかに関する本音

ぶっちゃけ自力で増毛なんて無理ですよね?  

 

薄毛になる原因とか対策とかいろいろあるけど、

大体の薄毛は遺伝によるものだろうし、  

 

遺伝ならなおさら増毛なんて期待出来ないですよね?  

 

例えば食生活を改善するとか言うけど、  

 

髪の毛フサフサの母ちゃんが作るメシを

毎日食ってるとしたら改善の余地無しだろうし、

 睡眠時間とかシャンプーとか工夫したところで気休め。

 

母ちゃんのほうが睡眠時間短いし、

シャンプーも母ちゃんの使ってる物のほうが安物。

 

結局、父ちゃんがハゲだからその遺伝子をモロにくらってるわけで…。

 

いかに私が健康的に過ごそうが、DNAまでは変えられない。

 

医者に行っても同じ。 薬で治るくらいなら、誰もリー○とか行かない。

 

遺伝の薄毛は病気じゃない。   あくまでも健康体でこれが限界。    

 

血行が悪いからヘッドスパとか言うけど、

少し頭皮の状態が良くなるだけで根本的な解決にはならない。  

 

マッサージくらいで自分が満足する程の一般的な

フサフサレベルになんかなるわけがない。

 

むしろ頭触ってる間に倍は抜ける。

 

生えるスピードより抜けるスピードが早まる気がする。

 

ストレスだとしても、それもほとんど言い訳。

 

ストレス性のハゲには特徴がある。  

多少、薄毛にも影響あるかもしれないけど、

完全にストレスをなくしたところでフサフサには到底なれそうにない。  

 

カラーリングとかパーマのダメージとか言っても

自分よりもっとタフに髪も頭皮も酷使してる人はいっぱいいる。

 

 やっぱり小手先だけの努力でウジウジ悩んでたってもうダメなんだ。

 

もう乗っけるしかない。  

 

自毛を増やす努力はもうやめて偽物を乗っけたほうが話が早い。

 

あれこれ手を出して結果を出せずに散財するくらいなら  

一つ高価な物を買ったほうがいい。

 

ほとんどワンタッチで付けられる。

 

買って付けてしまえばいいと思いますよね?  

 

実際はあの爆笑問題の「お医者さんに相談だ」は

かなりお悩み解決するみたいですよ。  

 

知人がそれで人生変わったって言ってました。  

 

AGAは実際、保険がきかない医師の治療となり

場合によっては麻酔注射後、  

 

毛細血管の血流をよくするメソセラピーを実施する場合もあり

1回につき10万円以上するケースがあります。  

 

自力で増毛するよりまずは

毛髪診断士に相談してみてはいかがでしょうか?  

 

詳細はバナーをクリック